Pattern shop one's one より発送のご案内等お知らせを発信しております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 発送のお知らせ | main | 発送のご案内 >>
発送のご案内

■5/31発送分
5/29までにお手続きいただいた
メール便・速達メール便
をご選択のお客様に発送を完了いたしました。
なお、6/1.2の発送業務はお休みさせていただきます。

------------------------------------------------


■5/30発送分
5/29までにお手続きいただいた
ヤマト宅急便
西濃カンガルー便
をご選択のお客様に発送を完了いたしました。
メール便・速達メール便をご選択のお客様は
5/31の発送となります。お待たせして申し訳ありません。

------------------------------------------------

■5/29発送分
5/18までにお手続きいただいた
メール便・速達メール便
ヤマト宅急便
西濃カンガルー便
をご選択のお客様に発送を完了いたしました。

-------------------------------------------------

■5/27発送分
5/16までにお手続きいただいた
メール便・速達メール便
ヤマト宅急便
西濃カンガルー便
をご選択のお客様に発送を完了いたしました。

●5/15分西濃カンガルー便も発送いたしました。

---------------------------------------------------

■5/26発送分
5/15までにお手続きいただいた
メール便・速達メール便
ヤマト宅急便
をご選択のお客様に発送を完了いたしました。

西濃カンガルー便は5/27発送となります。

----------------------------------------------------

 ■5/25発送分
5/14までにお手続きいただいた
メール便・速達メール便
ヤマト宅急便
西濃カンガルー便
をご選択のお客様に発送を完了いたしました。

※一日の発送作業に限度がありますので、ご入金いただいた順に
お送りしております。申し訳ありませんが何卒ご了承くださいませ。




23:42 / 発送のお知らせ / - / -
スポンサーサイト
23:42 / - / - / -