Pattern shop one's one より発送のご案内等お知らせを発信しております。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 発送のお知らせ | main | 発送のお知らせ >>
発送のお知らせ
大変お待たせいたしました。
※発送状況が当方の操作ミスにより反映されておらず
申し訳ありませんでした。
-------------------------------------

■10/20発送分
10/19までにお手続きいただいた
メール便・速達メール便・宅配

をご選択のお客様に発送を完了いたしました。

------------------------------------
■10/16発送分
10/8までにお手続きいただいた
メール便・速達メール便・宅配

をご選択のお客様に発送を完了いたしました。

------------------------------------
■10/15発送分
10/7までにお手続きいただいた
メール便・速達メール便・宅配

をご選択のお客様に発送を完了いたしました。

------------------------------------
   ■10/12発送分
10/4までにお手続きいただいた
メール便・速達メール便・宅配

をご選択のお客様に発送を完了いたしました。



 
09:09 / 発送のお知らせ / - / -
スポンサーサイト
09:09 / - / - / -